ぐーたら生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ連続休暇

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


義父母と鴨川に一泊旅行へ

犬も一緒に行ったので、現地集合。
私たちは右衛門島・太海フラワーセンター・お寿司を食べに(^^)v

右衛門島は 結婚したばかりのころ パパの草野球仲間と海水浴に来た覚えがあった場所だったよ。
太海フラワーセンターでは、パパの釣りが始まってしまい 暇な私たちは花観たり 鬼ごっこしたり・・・でも寒過ぎだし、アイルは重いし、でもパパは釣りに夢中。
たまにはやりたいことやらせてあげたくて 一時間は我慢(;´∩`)
餌みたらまだまだ・・・
さすがに限界を訴えましたよ(__;)


シーワールドもホテルもすいててサイコー♪
しかもレストランの隣には保母さん付きの遊ぶスペースがあり助かりました。


義父はあまり運転が得意ではなく、かなりお疲れ・・無事に家に着いてよかったよ(^o^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ連続休暇 ぐーたら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる