アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐーたら生活
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
金環日食
すごい!かなり感動した(*^▽^*) 前日まではテレビでみればいいじゃん!って思っていたのに 友達に子供と学校でみようと誘われ行ってみた。朝は晴れていたのに時間が近づくと雲が多く・・・が、時間ではよく見えた。学校でグラス(?)を用意していてくれ 子供たちと『お〜!!』と。  いやぁ、バカにしてました。 すごいッス(^○^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 12:57
家庭訪問
我が家に先生がきた〜!! 保育園でもそうだったけど、学校での息子は私が知らない息子なんだよなぁ。 しっかりしているらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 12:52
発散
保育園のママ友と夜なのにお酒も飲まず、約7時間しゃべりっぱなし。 久しぶりのストレス発散(^_^)v さっき眠くなり帰宅。 おやすみ(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 02:46
BBQ
GWは、ずっと天気が悪かったのにこどもの日は快晴!! 日ごろのおこないがいいのかな。さて、いつものメンバーのなかで行いがいいのは・・・誰だ?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 00:08
初発表会
4歳の娘っこ。1月ぐらいかなぁ、仲良しさんが通ってるダンスに通い始めた。 初めは恥ずかしがり踊らなかったものの今は、身体全部で楽しんでいる♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 12:43
結婚パーティー
旦那さまの小・中の友達が結婚したんだけど 披露宴はやらないみたいで仲間でパーティー?企画したみたい。 子供たちもたくさんいて、全員で30人いたかな? フラダンスみたり2歳の双子ちゃんがいてうちの娘っこがお姉さんになってずっと遊んでた。2歳だって。かわゆい(*⌒▽⌒*) ハワイ(?)なお店のお子様プレートはボリュームがすごかった!!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 23:32
デザート
前からパフェ作ろうね〜なんて口約束していた。 材料そろえるのがめんどくさいからなぁと伸ばし伸ばしにしていたが やってなみたらそんなことはなかった。  自分の分は自分で(*^▽^*) 次の日は、たまたまバァバからイチゴをもらったので イチゴパフェ♪ おいしかったぁ(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 12:52
贅沢ランチ
昨年度の保育園クラス役員 4人でかなり豪華なランチしてきた。 まっ、1年間頑張ったもんね(^O^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 18:31
授業参観
入学してからはや2週間。 初の授業参観!! 1年生はどこのクラスもずがこうさく。スキな絵を書き名前と一緒に発表。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 12:26
仕事
1月から学校給食で働いていたあたし。だけど2年に1回入札というものがあるらしい。 で、その入札で私の会社は撤退する事になり、またまた職探し(T_T) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 21:41
初登校
入学式の次の日から集団登校。 泣くことを覚悟していたのに 前日の寝るときから『あしたからドキドキするなぁ』とか学校の話をしてなかなか寝なかった息子くん。 朝もなんとかなり早くから起きてきた!! 集合時間のだいぶ前から準備完了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 03:45
入学式きた〜
4月9日月曜日 息子がピッカピッカの1年生になりました♪ とてもいい天気に恵まれ 気分もルンルン(^o^) 息子のクラス担任は評判のいい先生。感じのいい先生でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 20:32
初対面〓
りょうちんのところに赤ちゃんが生まれたので(2月ですが)会いに行ってきたよ〜(^_^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/09 07:44
3人娘
2月から始めたダンス♪ 初の衣装!! 仲良し3人組。かわゆい(^○^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 21:04
新生活
4月2日。 息子が学童デビュー!! 保育園からのお友達が7人。比較的仲のいい子が一緒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 20:58
自転車デビュー
じぃじにかなり早い5歳のバースデープレゼントで自転車買ってもらいました。 もういい加減三輪車キツキツだったもんね なぜかサドルのうしろに座るからハンドルまでがだいぶとぉ〜いい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 14:58
謝恩会
さて、式も終わり役員の大仕事。 謝恩会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 22:34
卒園式
我が家の息子くん。無事園長先生から卒園の許可がでました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 22:23
ケンカ
保育園にお迎えに行ったら駐車場で友達に『珍しくケンカしてたよ』と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/19 21:46
成長
息子の似顔絵。 右は年長さんの4月に書いたもの。 左は年長さんの1月。 数ヶ月でこんなにうまくなるんだね、ビックリ(+o+) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/16 23:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐーたら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる